新たな気持ちで、輝く日の為に努力する選手達に少しでも協力できればとブログを始めました。
 担当の選手たちを中心に練習の事・遠征の事・学問・経済・政治など将来に少しでも役立つようなことがあれば書き込んでいきたいと思います。 11月30日(土)につくし野スイミングの教え子たちが40名集待っての還暦のお祝いをしてくれました。二次会まで夫婦の面倒を見ていただきました。コーチ冥利に尽きます。指導に当たった全ての人たちに幸せな人生が待っていることを祈っています。  以前のクラブで20年そして大野城スイミングクラブで早くも13年の年月が流れました。指導できる時間もかなり少なくなってきましたが、選手たちから感動をいただけるこの仕事に喜びを感じている間は頑張っていきます。  奈美・雄・信が中心になってご苦労様でした。夢のような時間をありがとうございました。