中学生4名+大学生1+高校生1の合計6名での朝練習でした。中学生は昨日までの県大会の疲れも見せず(見せたかも?)朝6時からの練習に参加したくれました。  目標に向かって努力する姿はコーチだけでなく全ての人を感動させ、眠気も吹っ飛びます。
 練習後健康診断にl行ってきました。2時間以上かかりましたが、昨年は急な仕事の都合で行けなかったので良かったと思います。毎回ですが、日頃の節制を再認識させられました。
 さて、28日から31日までは我がクラブは休館日です。その中で選手の強化練習と短期水泳教室を行っています。良く頑張ってくれるスタッフに感謝!!!!。
 選手たちもこのスタッフの協力で豊富な練習ができるわけです。頑張って結果を出してお返ししましょう。