ストローク数を少なくする練習と高い持久力レベルの練習が中心の練習でした。ここからは次のレースを見据えたストローク数とレースレベルのスピードも少しずつ要求される練習へと移行して行きます。
 第一段階の目標を踏まえたうえで第二段階に移っていかないと大きなレベルアップにはつながらないので日々再認識しましょう。
 土曜日から日曜日にかけてたクラブのコーチの方が見学に来られました。我々のコーチスタッフにも大きな刺激を頂きました。これからも切磋琢磨しコーチスタッフが選手をしっかりとリード出来るように勉強し努力して行きたいと思います。
 そして2週間後には新シーズン最初にレースが行われます。今やっている練習で出来る事抱きない事をしっかりと確認し次の練習に生かしていきたいと思います。