我がチームの筑紫高校生2名がみんなの記録会へ参加させていただきベストタイムを出してくれました。フミカは100バタフライで全国息の切符をゲットしてくれました。急速に調子を上げてきたカイキは日本選手権のタイムを突破しても良いできの練習内容でしたが一歩足りませんでした。テスト期間中にもかかわらず目標に向かって頑張ってくれました。今日から二日間テストに全力投球して下さい。
 また他のチームの選手の中でもう少しで全国大会に手が届く選手が参加させていただき200男子リレーとハルナの100バタフライが新たに全国大会を突破してくれました。
 現在12名の選手が全国大会の切符をゲットしてくれましたが、期待していた10歳以下のリレーが不発でした。今週末のレースが最後のチャンスです。最後まで諦めることなく強い気持ちで狙った練習をしましょう。
 KSGの大会関係者の皆さんありがとうございました。選手・スタッフ一同お礼申し上げます。そしてラストチャンス見向けて気合を入れて頑張りましょう。