昨日我がクラブに森山久子会長がご逝去されました。享年97歳、本日が葬儀でした。2001年サオリの世界水泳の代表から2007年北京オリンピック、2009年瞳のローマ世界水泳など毎年日本選手権にはご夫婦で応援にきてくれました。非常に優しくて我々の話も笑顔で良く聞いていただきました。
 残念ですが残されたスタッフ一同頑張って大きな目標に努力して行きます。
 今月は13日にしてお葬式が早くも4件凄いスピードです。寒い時や暑い時が多いと言われているお様式ですが、やっと過ごしやすくなったのに不思議な気がします。
 昨夜のお通夜から今日の葬儀まであっという間でしたが、このほうが寂しさが紛れて良いのかもしれません。今日からかなり気温が落ちてきて寒くなりました。体には気をつけましょう。