今日の朝練習、外気温は6度でした。以前からすればなんということのない気温ですが、この頃は暖かい毎日が続くためかなり寒く感じました。週末はまたかなり気温が上がるようです。体調管理に気を付けましょう。
 10月から続いている持久練習から、サークルの短いスピード持久練習が少しづつ入り始めたばかりです、。来週の日曜日に久しぶりの記録会です。そろそろレーススピードを要求し始めようというこの時期にかなり速いスピードで泳ぎ始めている選手がいます。
 外気温が低くなったおかげで練習の疲れがあまりたまらないのかな?うれしい悲鳴です。この一週間は記録会のためには大切な7日間です。テストなどで大変とは思いますが、チームで競争しあって頑張りましょう。